蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新になります。最後までみてくださいw

さて久しぶりの更新ですねw


では早速ですが・・・


























バトンでも(待







1.今付き合ってる恋人はいますか?


いますね。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

そろそろ半年です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

人からの紹介でいろいろ話聞いて。
音楽が特技ということで。
きめちゃいました。

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

4ですね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

んー18のころから24です壊れながらも6年近く一緒にいましたねw

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年・・・・・・不器用でたくさん傷つけちゃいましたね・・・
ごめんなさい><


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

青色かなすっかり
俺色にそまってまs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

8.恋人との思い出があればどうぞ!

朝必ず顔あわせて起こしてくれます
暇なときはいつでも相手してくれている
というかほとんど一緒にいるよねw

9.浮気願望はある?

ないないw

10.今の恋人に一言!!

最近切れやすくないですか??
お仕事のしすぎですね
ゆっくり休んでエネルギー補充しましょう^^


11.まわす人


いつもながら適当にもっていってください・・・w











↓               
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!                     
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!
  1. 2007/03/18(日) 20:53:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

出来事w

やべえssまちがえてけしちゃったんでここ数日分のssしかない><
あれかられべるあがってー98になりましたー
ほとんど姫にこもりっぱなし
最近思う姫は6人PTとかあるけど
強い人が3人くらいでしたほうがかなりうまいことに気がついた><
まぁゲームだから効率云々じゃなくってみんなでわいわい
してたのしめればそれでおkなんですけどねw
11/25
きのこ神社でガシャしてたら賽銭箱からゾンビきのこがはえてて
素で・・・・・・・・何があるのかわかんなかったw
kinoko><

みたらびびんべこれw
11/26日如月でビシャス初クリアw
しかもよ2回ともだよw卍では2回クリアとかありえないくらいだったからちょっと嬉w
でも今日はプリ(補助)の重要性がかなりわかった・・・・
プリしんだらPT全滅なんてこと何度かあった・・・・
サポをもっと勉強しなくては・・・><
bisha


11/27友達のキュリェsにさそわれてー武器庫いきましたーw
強い友達のPTはさすがにつよかった・・・・・
俺一人PTレベル平均さげてるようなPTでした・・・・・><

11/28

一人だけ2桁とかいわないで・・・・><
ここで50%からー92%までーがんばったw
そのあとー姫ソロで99れべw
11/28日7時くらいにメイポにINしてー姫さまよってたらw
運よくギルメンのちぃsにあって姫にいれてもらいましたーw

hime


雄sと狩してるなかおじゃましてごめんでしたwwww
狩ること3時間死ぬこと4回><

















































































100




キターーーーーーーーーーーーー

100れべwあーながかったw


10/16に3次して
11/28日だから45日で30れべか・・・・・
墓職人がんばったぞw


そしたらみんながお祝いしてくれたww
sakebi



変なこといってるおばかちんもいるけど

わざわざ拡声器つかってくれて本当にありがとうこんなにさけんでくれるとわ・・・・・><ヒン
  1. 2006/11/29(水) 01:09:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

  1. 2006/11/22(水) 07:13:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろあった1ヶ月♪

さてさて1ヶ月ぶりの更新となりました・・・

一日は遅いけど一ヶ月ははやいもんだなーなんて

リアでは本当にいろいろあって大変だった1ヶ月でした

メイポやリアで話聞いてくれたり一部迷惑をかけた人

本当にすいませんでした><

おかげさまでどうにかやってます><

今度リアごと日記なんてつけてみようかなー



そう70のプリになってからはや1ヶ月

如月については70→93になり

93

吸えない姫で狩をする日々が続いておりますw

卍蒼については115のまま

ちょっと浮気中の隠れキャラについては2日で24レベ

最近あったうれしいことといたら黄金錫杖魔鳳来のINTの+119
になり姫に5kとかでてちょっとうれしい感じw

錫杖といえば前の前のパッチでしたっけ

新しい錫杖でましたよね封印錫杖これこれ

fuuinn


今日は錫杖についてちょこっとかこうと思います

封印錫杖・黄金錫杖とありますがこれらはLUKが他の武器にくらべて
やや低めに設定されてますねー
LUKがひくい分INTにそのまま振る事ができるので魔力の高い
魔法使いができるという優れものw
ドラゴンスタッフVS封印錫杖
dora


ドラゴンスタッフ
110装備で魔力+127LUK+113
封印錫杖102で魔力+117LUK+80
その差LUK33

封印錫杖魔力+117+INT+33
INT1=魔力1になるので
102で魔力150

封印の圧勝

封印錫杖VS黄金錫杖

封印錫杖魔力+117+INT+33
102で魔力150

黄金は・・・
ougonn

51装備でLUK40で魔力+67
LUK+40差だから魔力107で封印のほうが10くらい強いっぽい><

強化しだいだけど封印錫杖魔とかつよそうだねー・・・・
強化品あったらそっちにきりかえようかな・・・

本日糸冬
  1. 2006/11/18(土) 04:25:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バトルしょワイアル??(ぁ+出来事

こんばんはー いきなりですが









本日は皆さんに・・・・・・・





























































間違い探しをしてもらいます(ぇ


















というのもこれこれw

書

これはどちらかが成功した書なんですよねー



まぁ成功するほうが書のグラフィックがちがうかなーとかおもったんですが一緒みたいでした・・・orz

まぁそれはおいといてサブの成長をで発表しまーw


63か65くらいだっけな?
そのへんで姫PTにいれてもらいましたー
ssない・・・

すごいですよー10分で20%とかたまりました

DKsと2人が一番ウマーですよこれ
ssないのが非常に残念・・・
さて次w

66れべw



66れべー行灯でうp-





腐サルとたわむれてうp-
67-


67-姫PT
姫PT1




10/15日
朝から暇だったから
ジャクム2段階
2段階



無事クリアww
2段くりあ



金歯

ジャクムの3段階金歯集め豆腐かじりながらがんばったw

その後友達のボサにオルクエ呼ばれたんでボスしばいたーw

グルクエボサと








69


夜に4倍67から69まで姫の4倍・・・

10/16日夜にレイシュのお頭チョコバナナフェリマsに姫誘われたんで早速w
PTはこんな感じー
PT2

27

27%まだまだ今日は死んでもなかないぞwwww








51%

51% 後半分じゃああああああああああああああ







そしてそしてししてしてて



99%



99%じゃああああああああ 
プリにリーチじゃあああわえがんばっちゃうw




その30秒後・・・ちゃらーーーん ピュウ・・・・


















やったーーー70だーーーーーーキタヨコレーーーー



























69rebe?

70と同時に墓ったあああああああああ































・・・・・・・あれ?






おかしくね???
















これ?












っておい!!69のままじゃねーか・・・















プリ留年?俺赤点?とか?ありえなーい 姫で2時間くらいがんばったのに・・・・
><













わえ2時間もがんばったのに・・・・

















まぁ再起動したらちゃんと70でしたw










これで69のままだったらネクソンに戦車で乗り込むとこだったw
















まぁどうあれ70だ結果よければそれでいいさwさて就職転職


ハインズVSへっぽこクレ

ハインズVSへっぽこクレ






見事敗北・・・・


だって牛6体くらいぼんぼんだしてくるし・・・・



2度目で撃破へっへーんだ(ぁ




その後旅行ナイスガイsがエルナスにいたんで石でエルナスに飛んでー



問題試験をカンニングペーパーを使い難なくクリア




というわけでwペッポコクレも見事卒業できたわけであって




今日からはヘッポコプリに新しく転職しましたw

purri


姫PTやほかのPTで一緒に狩りしてくれたみなさま本当にありがとうでしたみなさまのおかげでプリになんとかなれましたw
まだまだヘベレケですがまたよろしくおねがしいます。w
さて次は120かーこれもまた時間がかかりそうだ・・・
まぁがんばろwブログ糸冬





あー そうそうサブで露天放置してたらですねー







ブログ毎日見てますって書きこがあったんですねー






んーおかしいんですよ・・・







サブの名前今日出すのがはじめてなのにどういうわけか






初めて会う知らない方が知ってるって・・・・



んー???   ?_?


なんでだろ?



  1. 2006/10/17(火) 01:45:01|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

