蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事+本日の実験w

最近ムササビ君みたいな生活をしている蒼月です・・・・
nebo

ちょっと気分転換に髪形変えてみようかなーと思って某サイトへ行ってきましたー
試着1

どうよこんなの・・・かうわえええうぇうぇうぇーーー
リアもこれくらいかわいければいいの
おw下のほうには帽子も着用できるのか
試着2

へー お!!ネカフェ限定頭巾があるじゃないかどれどれ
試着3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はみでてる・・・・・・・・・







何かごっそりはみでてる・・・・・・・






まるで噴水みたい・・・・orz






あー噴水みたいでも明日にはこれにしちゃろうなって
おもうな・・・・
出来事は終わり

はい実験のお時間がやってきましたー
本日はーゴールドスライムの包みを使った実験報告をいたしますw
えーっとゴールドスライムをあけてキリ賊のスチルを使い
書などをスチルで落とせるかという実験ですね
早い話スチルでなにかおとして
倒して落したのと同じものを2個出せるのかということです

用意するもの
①キリ賊様(スチル有)
okasira

②包み
tutumi

助手?
yuusan

内容は包みをあけてスチルするだけですw
スチル

おおw左の金スチルででてきましたw
1匹目を倒すと
リングイヤリング(金)どろっぽ
2匹目も金だけがスチルで出ました
どうやらスチルではETC品しか出ないみたいですね
結果とドロップ品
kekka

スチルではイヤリング(金)は落としませんでした
えースチルではETC品だけでおとすわけで
2個はいけますが
装備品や消費品はでませんでした
次はパチモン伝説をしたいと思います
明日へ続く・・・(きっと)
あーねもい・・・・
  1. 2006/05/01(月) 05:08:15|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

転ちゃん転職

皆様こんばんは久しぶりの更新です・・・
今日は書と転ちゃんの最近あった出来事ですw
まずですねー転職は補正で転職できるのかきになったんで
やってみましたこの実験のためにこんなもの用意してみました・・・
bou

暇人・・・・
転ちゃん

これを装備して狩ること40分
20060424235928.jpg

それでSTRを27でとめて27+8 35完成
さて転職できるかな・・・
転職

こぶしのおじさんけちけちおじじでした・・・
とまぁただSTRが35あればいいってもんじゃないみたいですね・・
ちゃんと35まであげないといけないみたいです

転職完成

その後無事転職できましたー
転ちゃん編 糸冬り


それでは次書の超適当成功法??癖?パターン?
と言っても70%60%なら高確率で成功するって言うだけで
多分空論です・・・・100%じゃあありません@強化は計画的
まずプログラム的に書を使うとどうなるか
書を使うと??%の書を使う→ネクソンヘ信号発信鯖で結果判定
結果をキャラに返信となっているわけですよ
それで思ったのが何を基準に10.30.60.70.100%とか決まってんのかな
とおもってですねーいろいろかんがえたわけですよ


その1
時間???10秒を基準に1秒ごとにに変動する固定パターン???
10%(成功・無・闇ランダムに配置)
成無無無無無無無無
1 2 3 4 5 6 7 8 9 秒????
30%
成成成闇闇闇無無無
1 2 3 4 5 6 7 8 9 秒???
60%
成成成成成成無無無
1 2 3 4 5 6 7 8 9 秒
70%
成成成成成成成闇無
1 2 3 4 5 6 7 8 9 秒
ここが一番おかしくなった・・・・
100%
成成成成成成成成成
1 2 3 4 5 6 7 8 9 秒・・・・・・

すでに10秒じゃあない・・・

その2
10%なら
成無無無無無無無無無
成も無もランダム変動
だれかが一枚使うと先頭から1個消去
0になったら10個ランダム作成????
30%だと
闇闇闇無無無成成成?
そしたら?がわかんなくなる↑と一緒・・・・orz

面倒なのでその1の方法で多分?分変動じゃあないのか?
と、勝手にきめつけてみて
とりあえずやってみよう実験スタート
用意するものえー・・・
時計 書 度胸(笑) 以上
ネクソンで管理されているだろうと思われる時間を合わせる時計
できれば秒が分かるもの
あとはネクソン時間に時計を合わせましょう・・・
ネクソン時間はエリニアのあれでいんじゃない??w
1秒ごとに変動なので1秒ずれるとちょっと大変です・・

その結果・・・ででん 
書成功

うはキタヨコレとまぁこんな感じでありますよ
ちなみに後日このほうほうでモモマント+3LUK10*2とLUK+8
攻撃軍手+10*2を作ってちょっとうはうはでしたw


報告
多分成功法はないかとおもわれます
でも
30%は4回中3回成功しましたssの下4個多分運です
70%は1回失敗
10%全滅SSない・・・10回中2回だっけかな
60%たけーから書かえませんでしたがへべれけ書使用で7回中7回成功
95%成功法はないです 多分運ですね

空論にせよこういうのを考えるとかなり楽しいです^^
次はガシャでも叩いてみようかなw
いい結果が出たらまたのせます
最後に強化は計画的に・・・・
ここまで読んでくれた方何かカキコしてくれたら非常にありがたいです
  1. 2006/04/25(火) 00:01:17|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

