蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来事9/29-9/30

今日はメイプル武器を求めて狩をしましたーw
PTはこんな感じ
会


メイプルスタッフを求めて早速カニングのわにを狩にさまよいの沼2で狩をしてたら・・・?

狩ること40分クライ・・・

スタッフw


デターーーーーーー
初めてメイポ武器どろっぽしました・・w
粗悪だったけどドロッポ運がない俺にはちょっとうれしい一品でしたw



それでさまよいの沼2でのちょっとした発見


落下

の場所で隠し落とし穴(?)があっておちちゃうと・・・?

黒


画面が黒くなって・・・・?

復活w

ここに復活・・・w


その後PT抜けて夜ごそごそしていたらこんな拡声器がながれた・・・





攻撃+11UG1の軍手80m↑で売





んー・・・・・悩み





とりあえず81mの内緒を送信





そしたら85m出てますと返信有・・・・・さらに悩み・・・・






買う気がどんどん消えていったので適当に85.5と内緒・・・






そしたら85.5で決まりですとかいわれたので


あーやばきまっちまった・・・やっぱやめようかなーとかマジで
悩みながらもここでやめたら釣りになっちゃうから・・・・・
というわけで・・・渋々購入w





それから何を張るかまた迷い・・・・

30%・10%なら+14だし

60・70なら+13・・・・


どっちにしても成功すればいい儲けになるし



友達が30%30%とかいってたが無視して70%を買うことにした・・・w




が・・・・・この日どういうわけか70%が1枚もうってなかった・・・




勝負するなら30%いけよと某人物がいうのでこれが決りだった・・・w




そこでやっと見つけた30%・・・・・・・・



ちょっとたかくってもいいやかっちまえw



まぁ闇ってもいいねたにもなるし




というわけでw友達を半強制的に呼んでさてはるぞw



集まった人



おおーこんなに集まるとは・・・・いいやつらだw








さてせっかく集まってくれた事だしそろそろ張るか


gunte






ドキドキ



書



ここで失敗したら・・・・

闇ったら?85.5+書3.5m=-90mくらい


変化なしだと+11が40mくらいだから-50m


成功してうったら280mだから190mくらい+



うへこええw貧乏性な俺にはできないことだったw



す、すると???










































成功

・・・・・・・・・・・・・・・え?







え?まって・・・・・?







うはwwwwwwwwwwwwwww







キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あんまりにうれしくってトモチャの人と集まってくれた人に
1mずつ皆にプレゼントしたしw

叫ばれた

軍手売ってもらった人に内緒したら拡声器までつかってもらって・・・
ありがとうです><



考えるとこう



90で一式買って祝儀に5m


+12の軍手を71mでうれたということは・・・・・


24mで+14の軍手ゲトてーことかえw?


その後皆でお話して寝ました

その後みんなでたのしくはなし



楽しいメイポだった 糸冬りー
  1. 2006/08/31(木) 21:41:13|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バトン来たよこれw | ホーム | 久しぶりの更新ですね・・♪>>

コメント

攻撃14軍手いいなー(*´д`*)ハァハァ
うちにくれ(・∀・)クレクレ
  1. 2006/09/01(金) 02:31:31 |
  2. URL |
  3. 旅行おばさん こと 美人ツアーガイド #-
  4. [ 編集]

メイプルスタッフ40分かw
おれ12時間orz
攻撃14軍手とかw
さすが経済力のあるひとはちがうな
てか俺も1mほしかったなw
  1. 2006/09/01(金) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. IVメイプルVI #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ぶwww美人ツアーガイにみえたしwwww




  1. 2006/09/01(金) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. 卍蒼月 #-
  4. [ 編集]

ボクのいない間に!!
ボクも1M欲しかったな(
  1. 2006/09/01(金) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. 立花あみ #-
  4. [ 編集]

はい2人残念w

またいいのことあったらなにかおすそわけするーwうぇ
  1. 2006/09/02(土) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. 卍蒼月 #-
  4. [ 編集]

14軍手ちょーだいいパパ(はぁと
  1. 2006/09/02(土) 04:18:48 |
  2. URL |
  3. まさかず #jQTfdwCM
  4. [ 編集]

|_・) チラリ!

ひさびさきちゃったよw
えと
9/29-9/30?????
  1. 2006/09/06(水) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. yukaringo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sougetu2.blog55.fc2.com/tb.php/27-a666fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

