蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

107レベ+みてみてーパチモン実験

本日の経験値4倍だったんですが狩場がなくって結局応接間でした
友達と一緒に1時間ほど狩して20%
20060506173136.jpg

その後夜に武器庫で何とか107レベー
106.jpg

あとは夜にギルドのみんなで実験を兼ねて
包みパーティー+パチモン実験しましたー
20060506172855.jpg

その後パチモン開封・・・・・
20060506172904.jpg

はい????




え????




これ???



パチモノ????????



ええええええええええええーーー????





パチモンのパチってパチンコだったの????
てっきりパチモノ→まがい物ってずっとおもってたwww
とりあえず実験開始w


前回同様パチモンの包みにスチルをかけて落とせるか・・・
スチルでは店で売ってる500メル紫の薬落としました
ドロポが20060506172855.jpg

土と魔法石と戦士女全身鎧でしたでしたw
んー???
スチルではETC品だけかと思ってましたが消費(紫の薬)
もでてましたねー・・・・何で土はおとさなかったんだろ???
ということは何かひとつだけということかな??
スチルでは敵が落とすものをランダムでひとつだけ?

↑なら薬 装備 土と持ってて
でたまたま薬があたっただけ?

もしくは消費の薬系だけかTEC品を一つ
ということになる・・・
スチルでは1匹に対して1個以上のものは落とせない
ということが判明
こればっかりは数をこなさないとどうともいえません。
またわかったことあったら乗せますw
最後にギルメン楽sのかわええ姿をw
20060506172753.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20060506180640.jpg


次はガシャ結果報告だすw
  1. 2006/05/06(土) 16:26:35|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ガシャ結果報告w | ホーム | 最近の出来事+本日の実験w>>

コメント

パチモンいいなー(’’
  1. 2006/05/07(日) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. 神農正和 #jQTfdwCM
  4. [ 編集]

へへーwいいでしょ
結構高かったけどたのしかったなーw
  1. 2006/05/07(日) 04:53:29 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

包みづいてるなw(@_@;)
楽しそう^^
ココもイメチェン・・(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
よくなった^^
また遊びに来ます^^
  1. 2006/05/07(日) 06:02:54 |
  2. URL |
  3. ルネコロ #-
  4. [ 編集]

パチモンの実物 初めて見ました^^

蒼さん。。。トーストとドーナツ食べて
その上。。。シュノーケルも。。。v-16

実験・ガシャ報告 楽しみにしてます♪

イメチェンしたんですね^^ so cool
  1. 2006/05/07(日) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. sino #-
  4. [ 編集]

v-307武器庫の顔入れルネも大好きw^^
そんだけ書き忘れて書きに^^;
大迷惑だったりとかw
プププッ (*^m^)o==3
  1. 2006/05/11(木) 17:10:31 |
  2. URL |
  3. ルネコロ #-
  4. [ 編集]


ざわざわありがとw
書いてくれるだけでうれしいさw
  1. 2006/05/11(木) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集]

tyowwちょwwこの間はありがとね!w
大事に使わせてもらうからね!
  1. 2006/05/15(月) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. アド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sougetu2.blog55.fc2.com/tb.php/10-a32ba1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

