蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ば?バトン?(「・ω・)「ガオー

●100万円落ちていますどうしますか!?

うはwおkwもらうしかないだろw

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

どうしよう・・・w
アタフタ

と、とりあえず おっす元気してたか?と声をかける

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

これもどうしよう・・・・w
とりあえず肥かけるかな声かけるかな

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

先に食べちゃう・・・

●メイド服が落ちていますどうしますか!?

んー着るわけにもいかないし・・・
放置・・・

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

だれと・・・?
とりあえずいくw

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

がんばんべw

○いきなり家に警察がきたらどうしますか!?

やべえ・・どうしよう・・・


○最後に回す人を3人ほど


(「・ω・)「ガオー 
(「・ω・)「ガオー
(「・ω・)「ガオー
以上・・・orz
 

  1. 2006/10/30(月) 22:14:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトルしょワイアル??(ぁ+出来事

こんばんはー いきなりですが









本日は皆さんに・・・・・・・





























































間違い探しをしてもらいます(ぇ


















というのもこれこれw

書

これはどちらかが成功した書なんですよねー



まぁ成功するほうが書のグラフィックがちがうかなーとかおもったんですが一緒みたいでした・・・orz

まぁそれはおいといてサブの成長をで発表しまーw


63か65くらいだっけな?
そのへんで姫PTにいれてもらいましたー
ssない・・・

すごいですよー10分で20%とかたまりました

DKsと2人が一番ウマーですよこれ
ssないのが非常に残念・・・
さて次w

66れべw



66れべー行灯でうp-





腐サルとたわむれてうp-
67-


67-姫PT
姫PT1




10/15日
朝から暇だったから
ジャクム2段階
2段階



無事クリアww
2段くりあ



金歯

ジャクムの3段階金歯集め豆腐かじりながらがんばったw

その後友達のボサにオルクエ呼ばれたんでボスしばいたーw

グルクエボサと








69


夜に4倍67から69まで姫の4倍・・・

10/16日夜にレイシュのお頭チョコバナナフェリマsに姫誘われたんで早速w
PTはこんな感じー
PT2

27

27%まだまだ今日は死んでもなかないぞwwww








51%

51% 後半分じゃああああああああああああああ







そしてそしてししてしてて



99%



99%じゃああああああああ 
プリにリーチじゃあああわえがんばっちゃうw




その30秒後・・・ちゃらーーーん ピュウ・・・・


















やったーーー70だーーーーーーキタヨコレーーーー



























69rebe?

70と同時に墓ったあああああああああ































・・・・・・・あれ?






おかしくね???
















これ?












っておい!!69のままじゃねーか・・・















プリ留年?俺赤点?とか?ありえなーい 姫で2時間くらいがんばったのに・・・・
><













わえ2時間もがんばったのに・・・・

















まぁ再起動したらちゃんと70でしたw










これで69のままだったらネクソンに戦車で乗り込むとこだったw
















まぁどうあれ70だ結果よければそれでいいさwさて就職転職


ハインズVSへっぽこクレ

ハインズVSへっぽこクレ






見事敗北・・・・


だって牛6体くらいぼんぼんだしてくるし・・・・



2度目で撃破へっへーんだ(ぁ




その後旅行ナイスガイsがエルナスにいたんで石でエルナスに飛んでー



問題試験をカンニングペーパーを使い難なくクリア




というわけでwペッポコクレも見事卒業できたわけであって




今日からはヘッポコプリに新しく転職しましたw

purri


姫PTやほかのPTで一緒に狩りしてくれたみなさま本当にありがとうでしたみなさまのおかげでプリになんとかなれましたw
まだまだヘベレケですがまたよろしくおねがしいます。w
さて次は120かーこれもまた時間がかかりそうだ・・・
まぁがんばろwブログ糸冬





あー そうそうサブで露天放置してたらですねー







ブログ毎日見てますって書きこがあったんですねー






んーおかしいんですよ・・・







サブの名前今日出すのがはじめてなのにどういうわけか






初めて会う知らない方が知ってるって・・・・



んー???   ?_?


なんでだろ?



  1. 2006/10/17(火) 01:45:01|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトゥン

あみsからバトゥン回ってきました~w
やってみまb


□サイト名orブログ名

蒼月メイプル自己中心派

□読み方をひらがなで

そーげつめいぷるじこちゅうしんは

□サイトorブログ名の由来は?

なんとなくw

□サイトを開設した理由は?

う・・・・・それはー読んでもらいたい人がいたからです・・・・

□隠しページはある?

リア事日記を隠しページとしてつけたい勢いですね・・・w

□バトン好き?

あんまり更新してないし
ネタとしてはいいけど
バトンはーちょっと微妙ですねw
でもまわしてくれるのはありがたいですね

□サイトの内容は?

メイポとバトン

□このサイト(ブログ)は満足?

13点赤点

□自分からコメントする派ですか?

あんまりしない・・w

□リンクしてる人のブログ回ってる?

2-3人しかしてないかも・・・
まれに回るけど
□どんな時間に更新しますか?

12時くらい


□ブログ(サイト)の目標は?

う・・・だからー読んでもらいたい人によんでもらう

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

結構




Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しすぎる・・・
                                     
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

挙動不審
人見知り
ガキ
落ち込みやすい
あやしい

Q3.好きな友達のタイプは?

やさしくて面白い人w

Q4.嫌いな友達のタイプは?

話してて気を使う人


Q5.立ち直りは早いほうですか?

早い方

Q6.恋人にしたいタイプは?

もうこれ5回くらいバトンでかいたような・・・・

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

状況によりけり
できるなら恋人かな・・・?

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください
  1. 2006/10/07(土) 00:28:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

や ばとーん?

いつものようにルネコロsから頂きました。<(_ _*)> アリガトォw
ルネコロsがイメージする俺の色は言うまでもなく『青』

●好きな色
とくにめっちゃ明るい青

●嫌いな色
黒っぽい緑

●携帯電話の色
前シルバーだったんですがw(¨ )
機種変して青になりましたー・・・

●あなたの心の色は何色
う・・・・なんじゃろ?
灰色?そんなかんじがする・・・w

●このバトンを回してくれた人の心の色は
むむwなんかオレンジって感じがする・・・
髪がオレンジだからかな・・?

●次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい 【】
そのうちねw
  1. 2006/10/03(火) 23:37:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超久しぶりの更新です・・・・orz

超久しぶりの更新になります・・・・

こんばんはー蒼月ですー
転職

そうそう最近サブをつくっちゃいましたー
転ちゃん以来のキャラです・・・

という訳でー卍卍倉月卍卍を消して
20

なーんてキャラ作成しましたーすでに20ですがきにしないでね・・・

今回は火力あるプリという黄金杓杖プリ
火力重視というちょっと変わったキャラを作ってみようかなと思いつくってみましたーw
成長ぐわいをごらんあれ・・・
16

18まではーチャリクエでーあげましたー
18から早速カラスへ 
27

うわ・・・途中のssが微妙にとれてないんで・・・
途切れ途切れうpします・・・
この辺でカラスに飽きて狩場をさまようことにそしたら・・・
ジャンプ靴30%はうまかったんだけどなー・・・・系4枚
28rebe

まだ28じゃあここは・・・はやかったかな・・・?
30レベー
くれ


36


35くらいからかな?行灯へ狩いきましたー賊盾のSTR品ぼこぼこいらね・・・
39

39-41ここらへんでちょっと腐猿へいったり行灯へいったりきたり・・・
39-41

友達と一緒に狩してるとこーw
42-46


48でー第一軍営へ ここもうまーですねー 投擲60%とかwゾンビと一緒のEXP
84

51レベーえーっと黄金装備のれべるなのにssないや・・・
えーっと・・・
55レベ現在の装備晒すとまだ微妙なんですが・・・
soubi

なんとかINT+102
後は新キャラで新しいギルドはいりましたー
ないつ

如月


THE ギルド Night of Soul
まだ募集中ですー条件としてはー
高校生以上あらし 横 詐欺 等ほかの方に迷惑がかからなければおk
らしいです。

あとですねーFコン友達と賞金目当てにでたらー
ふぁん

なんて内緒いただきましたーこういう後押ししてくれる人
すっごいうれしーバトンしかしてなのになー
今度からブログめっちゃがんばっちゃおー


あーそうそう前回のパッチで微妙に初心者スキルがふえってて
SP触れるんですがあれって微妙ですねー・・・・・
  1. 2006/10/01(日) 04:52:28|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

