蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンキター ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ

さて続きはあみsから回ってきたバトンだすw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※注意、なるべく真面目で、R18は厳禁だよ!さらに送るたびに1,2個質問を増やすこと!

メイプルバトン

■あなたがメイプルでカップルリングを送るのはどんな人?

うへ・・・・んー
一緒にいて楽しくって必要としてくれる人

■あなたは日本のメイプルで4次転職が出来たら最初に何をする?

投げとクレを4次転職。


■あなたが面白いと思う人の基準は?

んーある程度突っ込みのできる人・・・・・w



■不審者の基準は?

んークレクレ・横?


■あなたは拡声器11個セットを貰ったら最初に何を叫ぶ?(出来れば20文字以内で)

んーp取やめたから使い道ないな・・・
あーじゃあ 神 黄金錫杖 募集

■あなたがメイプル本社の関係者なら何を追加する?

神装備とメルとpをごそごそいじいるw

■あなたが面白いと思う人5人教えてください(メイプルで

えーと・・・
しばちん



元b1

あみs

4人しかおりませぬ・・・・

■1日だけネクソンの社長になれたらなにをしますか?

う、売り上げを自分の口座に・・・ハァハァ

■もし500Mあったらなにに使う?

400mでもおk
2.1Gにしてー買えない兜を露天にだしてみたいー


■メイポでの楽しみは何ですか?(追加)

うぇ・・・狩・チャット

■最後にバトン回す人を10人~15人


そんなにいるわけないだろーw
        ガッ  ∧_∧∩
        人   人`Д´)ノ
  ∧_∧(⌒)て <  >⊃ノ
 ( ・∀・) )川(⌒)V  /
⊂     ノ川  ̄ ) ノ
  ヽ Y_  ノノ    ∪
  ∪(_)      M

適当にもってってください・・・w
  1. 2006/09/27(水) 22:00:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バントじゃねこれ?

2006年9月21日 (木) ルネコロたまからの■変則的指定型バトン■

ルネコロたまからいただきましたぁ(^^♪

★ルール★
・回してくれた人から貰った『指定』を、【 】の中に入れて答える。
・また、次に回す人に『指定』をすること。
・そのお題は、貰った『指定』から、一文字を変えること。

◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!
◆ この世に【 】がなかったら・・・
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

課せられたお題は、『陸』だそうです。がんばろうっとw

◆ 最近思う【陸】
リク? 大陸? リクボルト?

◆ この【陸】には感動!!
んー陸に感動・・?
猿岩石のユーラシア大陸横断???(古

◆ 直感的【陸】
むむ!!ビビットキター
海?がけぷっち??

◆ 好きな【陸】
日本大陸?

◆ こんな【陸】は嫌だ!
えー
  こんな陸?
β先
l土

◆ この世に【陸】がなかったら・・・

大陸なくなっちゃうとこまっちゃうねww

◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)
  ・????      『()』
  ・????      『()』
  ・????      『()』
  ・????       『()』
  ・????    『()』  『指定』はどれ選んでもいいので∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) 

  『陸(りく)』の一文字を変えるんだよね。
  答えるよりも、指定が難しかったって言葉はホントだったw(+_+)
  回答楽しみにしてます。バトンの受取り(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

って陸とかめっちゃむづいじゃーんw

  我こそは・・って人がいたらぜひ書くなり内緒なりしてくれたら
半強制的に送りますよーw
  1. 2006/09/22(金) 01:54:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

注意バトンブログではありませぬw

☆**☆ルール☆**☆
①終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
②まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
③バトンのタイトルを変えないこと!
④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを回す人
まわさないっつーのw

◆最近のマイブームは?
メイポ?

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
んー
A ticket 15000円
某スーパーで買った10円ジュース

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
PCのメモリ・・・相性わるかった・w

◆最近ショックだったこと
ありまっするw
ってか毎日じゃね?w

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
OFFで飲んだカルビスサワーっけ?
ぐいぐい飲んだら1杯でふらふらだったw
場所は・・・うえ
どっかの居酒屋ということででw

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金?か神PC購入

◆年末年始の予定は?
家でごろごろ

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
赤ちゃんと僕
白鳥麗子でございます 
↑と作者が同じ 音なしかれん かな?

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
白紙に戻そう領収書w

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
布団ので寝てるとき
PCの前くらい

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
ジュース

◆携帯買う時に重視するのは何?


◆今思いつく好きな言葉は?
うぇ

◆最近の口癖は??
えー んー わえw www うぇ
まじでー 
あああたくさんありすぎw

◆恋してますか??
うへw微妙w

◆ケータイにはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
ちぎれたから今はない

◆好きな色は?


◆好きなケーキの種類は?
イチゴがのってればそれでおk

◆今もってる携帯は何ヶ月使ってますか?
1年くらいかな

◆ときめいてる?
さびてるw


◆一緒に祭りに行きたい人は?
いいなー祭りーだれでもいいぞーw
男なら甚平+下駄でからんころんいわしながら歩くw
女なら浴衣きたひと和な人とかとかちょっといいかもw

◆俺のプリン食べたでしょ?
ギク ごめんなしゃい・・・

◆あなたはクリームパン派?それともアンパン派?
クリーム

◆送り主の事をどう思ってる?

俺の名前だしてくれてサンクスw今度何かお返ししますw

◆デートするならどこ行く?
公園遊園地楽しいならどこでもいんじゃね?

◆お勧めの曲を3曲あげてください。
ドラゴンアッシュ Freedom of Expression (古・・・
リップスライム ならなんでも好きかも
スピッツ 君が思い出になる前に
◆眠くない?
ちょっとってかもう2:30やん

◆次にこのバトンをする人に質問
なんもないw

◆オススメの飲み物wa?
炭酸系ならすき

◆好きな時間帯は?
仕事終わった 夜9時くらい

【友達や恋人と飲んだり食べたりは、まったり家派?それとも店派?】
マターリたのしけりゃどこでもいいのだw

【『こ!これは━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!』 とビビッタまずい食べ物or飲み物は?】
【まずい食べ物】 (;゚Д゚;):;.:::デターヨ コレ ゴーヤにしとこうかな 
【まずい飲み物】 (;゚Д゚;):;.:::デター 青汁


【ブラインドタッチバトン】


『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です 』

Q1:生年月日を教えてください 。
1981 12/26 なにかください

Q2:TV番組と言えば何?
最近MTVしか見てないな・・・・
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
うはw広末りょうこ ぐるい?づるい?古い?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
カレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
うへw ないよそんなの

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
もそもそすんな

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ドラゴンアッシュ Freedom of Expression
(koコプペおkかな?↑
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか四通だぜ  ・・・・orz
Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだまわしません


うおp bぬ他インドタッチぜdんぜんだめじゃんかw
賀mmなれ(がんばれ)俺
  1. 2006/09/04(月) 23:03:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン来たよこれw

立花あみsから回ってきたんで、やってみまーw

■【1番最初に友録した人は?】

だれだっけ????もうわすれたw
b1だっけな??

■【最近友録した人は?】

んーたしか 旅行おばさんこと美人(?)ツアーガイ
長ったらしいwww
■【お気に入りの場所を教えてください】

きのこ神社かな?和なとこがいい感じw

■【今のギルドは楽しいですか?】

いい人ばかりですねーw
最近挨拶しかしてないけどw

■【詐欺と横についてをどうぞ】

ふむw詐欺は最近あってないけど
横はちょっとうっとうしいかな

■【最近は何を狩ってますか?】

武器庫か姫
ジャクムもちょびっとw

■【最近はまってることは?】

んーチャット?かな??

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】

パスクラされたときにみんながたすけてくれたw

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

パスクラされた

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】

プリか戦士ですねーw

【回したい人を5人よろ】
  1. 2006/09/02(土) 20:20:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

