蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来事9/29-9/30

今日はメイプル武器を求めて狩をしましたーw
PTはこんな感じ
会


メイプルスタッフを求めて早速カニングのわにを狩にさまよいの沼2で狩をしてたら・・・?

狩ること40分クライ・・・

スタッフw


デターーーーーーー
初めてメイポ武器どろっぽしました・・w
粗悪だったけどドロッポ運がない俺にはちょっとうれしい一品でしたw



それでさまよいの沼2でのちょっとした発見


落下

の場所で隠し落とし穴(?)があっておちちゃうと・・・?

黒


画面が黒くなって・・・・?

復活w

ここに復活・・・w


その後PT抜けて夜ごそごそしていたらこんな拡声器がながれた・・・





攻撃+11UG1の軍手80m↑で売





んー・・・・・悩み





とりあえず81mの内緒を送信





そしたら85m出てますと返信有・・・・・さらに悩み・・・・






買う気がどんどん消えていったので適当に85.5と内緒・・・






そしたら85.5で決まりですとかいわれたので


あーやばきまっちまった・・・やっぱやめようかなーとかマジで
悩みながらもここでやめたら釣りになっちゃうから・・・・・
というわけで・・・渋々購入w





それから何を張るかまた迷い・・・・

30%・10%なら+14だし

60・70なら+13・・・・


どっちにしても成功すればいい儲けになるし



友達が30%30%とかいってたが無視して70%を買うことにした・・・w




が・・・・・この日どういうわけか70%が1枚もうってなかった・・・




勝負するなら30%いけよと某人物がいうのでこれが決りだった・・・w




そこでやっと見つけた30%・・・・・・・・



ちょっとたかくってもいいやかっちまえw



まぁ闇ってもいいねたにもなるし




というわけでw友達を半強制的に呼んでさてはるぞw



集まった人



おおーこんなに集まるとは・・・・いいやつらだw








さてせっかく集まってくれた事だしそろそろ張るか


gunte






ドキドキ



書



ここで失敗したら・・・・

闇ったら?85.5+書3.5m=-90mくらい


変化なしだと+11が40mくらいだから-50m


成功してうったら280mだから190mくらい+



うへこええw貧乏性な俺にはできないことだったw



す、すると???










































成功

・・・・・・・・・・・・・・・え?







え?まって・・・・・?







うはwwwwwwwwwwwwwww







キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あんまりにうれしくってトモチャの人と集まってくれた人に
1mずつ皆にプレゼントしたしw

叫ばれた

軍手売ってもらった人に内緒したら拡声器までつかってもらって・・・
ありがとうです><



考えるとこう



90で一式買って祝儀に5m


+12の軍手を71mでうれたということは・・・・・


24mで+14の軍手ゲトてーことかえw?


その後皆でお話して寝ました

その後みんなでたのしくはなし



楽しいメイポだった 糸冬りー
  1. 2006/08/31(木) 21:41:13|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久しぶりの更新ですね・・♪

バトンはちょっと置いといてそろそろ更新しますーw

さてたまりにたまったw画像いっぱいなんでぱっぱ出来事紹介します・・・w

113

8月上旬113になたぞーw結構久しぶりにあがったきがする・・・


hima


なんとなくフリマをうろうろしてたらよびとめらて浮き輪について
みんなで語った時の画像なんとなくお気に入りw




karasu

これってさよく見たらあれにみえない・・・・・?


そうあれ・・・・













左向きのさ鶏に・・・・






似てるよね?似てるよね・・・・・・・見えるの俺だけじゃないよね???
orz

ああーもうちょいまともなブログかきます・・・・終わり
  1. 2006/08/29(火) 01:35:18|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン何個めっけ???

我龍さんから愛をこめて回ってきたんで、やってみまw

■【好きな漢字を三つ】

蒼 生 健

□【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

イメージを色で表現してみた(
【幸】青
【欲】黄
【死】黒

■【大切にしたい漢字を三つ】

【楽】【優】【幸】

□【次の人に回す言葉を三つ】
思いつかないんでそのままでw
【幸】【欲】【死】


■【漢字の事をどう思う?】

漢字難しい

漢の字で漢字・・・


□【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

・合縁奇縁
・悪因悪果
・悪木盗泉
・愛羅武勇(ぇ

■【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
まわさないw

なんなんだ・・・このバトン・・・
  1. 2006/08/20(日) 19:21:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ば、バトンがきた・・・・何個目だっけ?

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

そーげつ
職 ハーミット

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

日すり
スカイドラゴン+70
カレーライス大盛り

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具でどうやって倒しますか?

なんかカレー食べたら死んじゃった・・・・

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

・・・・・・・・・・(たべなくってよかった)


第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

ねえねえイチゴ牛乳ない?

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

chかえてみるー

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

うぇーい


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

鼻毛きりとエレキギターについてレポート250枚

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2時間51分35秒41

◆新技の名前は?

セクスィーコマンド

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

なんかさー変なわっかが2個あってさ付けたら神が伸びちゃった
レジにもっていったらごんぶとってでた・・・・

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

ららら無○君ららら無人○ららららー



◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

jyumonn



第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

あ・・・・さっきのカレーかも・・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「バイトの面接にきたんですけど・・・」

敵「この↑の階ですよ」

あなた「ありがとうございます」

敵「ぃぇぃぇ」


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

おでこ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

カレーはいいけどシュリないよ・・・

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

ヒールw


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにいると思いますか?



◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

チャック全開だよ(ぇ

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


ちょっとならw

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

ドリフみたいに階段が坂になって・・・・

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は

わーい 


第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

3日

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

あれ?どこ?仕事遅刻???

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

あああ・・・・仕事おわちゃってる・・・・・

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ボタンぽちとなwww

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

なんかー食事中の看板出てたよー

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

着替え

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ちょ・・・・いまだめだって・・・w

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ああああ・・・ごめん・・・バタン


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえずにげる

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

本気



◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

立花あみs

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

b1

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

山下ですけどラーメン4つ ガチャ つーつーつー・・・・・・・

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

きめ台詞



◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

おらおらですか?



◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

650分

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

oraora



◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

wa-rudo



◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

siawase



◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

立花あみ:「ブヒブヒ、レベルうpー^^」

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぽ茶:「卍pうってー」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

あみsドア出してーw

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


仲間その1・・・

仲間その2・・・

裏ボス・・・・


まだまわさないですw
  1. 2006/08/12(土) 21:52:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゲーム脳になってませんか?ww

本日は頭の体操ということでちょっとした簡単な問題を出してみようとお思います。w



ここに
金塊が10個あるとします。
●●●●●●●●●○

10この内9個は本物ですが1個は偽者になってます
見分ける方法としては偽者は本物より200㌘軽いです
ten

ここに天秤があります。


あなたならどうやって測りますか??
また天秤は何回使いますか?

答えに関しては

秘密: 管理者にだけ表示を許可するでおねがいしますw

お暇な方どうぞw
  1. 2006/08/11(金) 01:19:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

またバトンちた・・・・

立花あみsから愛をこめて回ってきたメイポバトンやってみまーw

【メイポバトン】
「メイポはなんでやってますか?」
泣き(?)あり笑いありでw 
いろいろたのしいですねw

「メイポの良い所を教えて下さい」


「メイポの嫌な所を教えて下さい」
トモロクが50人まで
最初はメルにこまる
最後は2Gちょいしかもてない
「同性と異性、どっちが友達多いですか」
同姓がおおいですねー男35人女15人です


「好きな髪形を教えて下さい」
・侍かな

「異性の好きな髪形を教えて下さい」
・ストレートとあの頭の上に団子になってるやつ
・ボーイッシュかな
「好きなアバを教えて下さい」
・ゆかたみたいなやつとカラス

「好きな装備を教えて下さい」
ばすたおる蟲ということでw

「クエはやってますか?」
ほとんどやってません

「強化は自分でしますか?買いますか?」
さっき10mほどぶっとびましたがなにか

「ランカー目指してますか」
p取引でちょっとだけ名前渡ってるんでもう十分ですw

「サクは使ってますか?いつからですか?」
初代が30れべになったときから

「翡翠は買ってますか?いつからですか?」
墓職人ですがもっていませんw


「友達になりたいと思う人を教えて下さい」
・人の気持ちがわかるやらしいやさしい人

「カポになりたいと思う人を教えて下さい」
・んー自分を必要としてくれる人かな

「友達になりたくないと思う人を教えて下さい」
・詐欺師
・横師
・クレクレ
まとめて自分の今年か考えてない人かな
「ネカマはどう思いますか」
・転ちゃんネカマですがなにかw
べつにいいとおもいますよー

「ネカマを作りたいと思いますか。または作ってますか」
・↑のとおりつくってますw

「あなたがnexonの社員だったら何をしますか?」
・とりあえず横師をけしますw

「メイポはいつまで続けようと思ってますか?」
・んーそのときは急にくるものなのかもしれませんねw


これまたまわさないといけないんでしょうか。。。?
  1. 2006/08/02(水) 02:24:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

