蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンちた・・・

はいひろっけ様からバトンをいただきましたw

回ってきたデスクトップバトン!
やってみまーw

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
WS000000.jpg


うっはこれ兄貴のPCなんでいじってませんw
自分のはネットにつないでないでの・・・・w
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  
   なんでしょうねーうしろの・・・

2.OSは何?
  
  これがWindowsXP Home
  自分のWindowsXP Professional
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

    兄貴のだから家族共有

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 最初からはいってるんじゃないの?

5.壁紙は頻繁に変える?
  
  かえませんw
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  19個?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
  
  いいとおもいますw

8.何かこだわりはある?
  
  んーとくに壁紙とかあんまり気にしないから・・・
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  いーえきれいずきなんでまったくしていませんよーw
















元ですく

うそです・・・
むっちゃしました・・・
ごめんなさい・・・・・orz

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
えーまた後でかんがえますw
  1. 2006/07/24(月) 23:49:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の出来事

今日は友達の入れ替わりで姫PTにいれてもらいましたー

1時間ほど狩をしてー

20%が43%になりましたーw

ちなみにどろっぽ品はクリスタルイヤリング・墓2個でした

このペースだと113には@2日はかかりそうですねw

その後転売をしててふと気がついたら

友達のあみsがフリマにたまたまいたんで

そこで2時間いろんなことはなしてたw

久しぶりに楽しい時間がすごせたかな

あみs



  1. 2006/07/14(金) 23:33:30|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ば、バトンきた5・・・・・

~自己紹介バトン~ 
 


【1.回す人5人を最初に書いておく】
えーん いません・・・・・ 
【2.お名前は?】

そーげつです
 
【3.おいくつですか?】

二十ビーガガガガガガガ

【4.ご職業は?】

せーぞー業

【5.ご趣味は?】

メイポ後はPC改造

【6.好きな異性のタイプは?】

乙女っぽくって怒ったらおんどりゃーとかいいそうなちょっとだけ男っぽいひとw

【7.特技は?】

PCかちゃかちゃ

【8.資格、何か持ってますか?】

 車の免許 料理士4級???きゅうり切るだけで取れるやつ

【9.悩みが何かありますか?】

ありすぎるほどあるかもw

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】

ハンバーグ シチュー 

 
【11.貴方が愛する人達へ一言】

あ、どもwえーっとこれからもよろしくねw

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
また今度まとめて送ります・・・ごめんなさいw
  1. 2006/07/06(木) 21:15:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ば、バトンきた4・・・・・

最近あけてはいけないパンドラの箱(?)をわざわざ興味本意で開けてしまい自爆してしまった蒼です・・・・


はい本日もゆきゃにゃん氏からバトンきましたw
しかも今回はシークレットバトンみたいですw
ああその前にリンク追加しましたw
ルネコロ様
投擲忍者アド様
桃缶o様
ありがとうございますw
これからもよろしくです。

では本日のスィークレットバトン・・・・

Q1 どちらかというとカジル
Q2 結べない
Q3 飲めない
Q4 着ない
Q5 白と牛
Q6 M
Q7 15㌢
Q8 90分
Q9 見たことないけど多分立たない
Q10 後ろ
(前か後ろでお答えください)
Q11 明るい部屋
Q12 右手
Q13 洗う
Q14 二重
Q15 次にまわす五人をきめてください!
気が向いたらテロ的に送りますw



・・・・・・・





答えだけみたらかなりあやしい


本日終わりww










  1. 2006/07/03(月) 20:29:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ば、バトンきた3

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ △ 微妙・・・
■*告白される*■ ○
■*同性に告白される*■ ×
■*ラブレターをあげる*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ○
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×
■*芸能人に恋*■ ×
■*キス*■ ○
■*駅のホームでキス*■ ×
■*公園でキス*■ ○
■*人前でキス*■ ×
■*同性とのキス*■ ×
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■○
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■○
■*話したコトのないヒトをスキになる*■○
■*合同結婚婚式に参加*■ ×
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ ×
■*外見重視*■ △
■*恋人と温泉旅行*■ ×
■*嫉妬深い*■ ◎
■*二股以上された*■ ×
■*フラれるコトが多い*■○ 
■*ファンクラブはあった*■×
■*バレンタインにチョコを貰う*■○
■*手作りマフラーを貰う*■×
■*ペアルック*■×
■*恋人色に自分を染める*■×
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■×
■*思い出したくないフラれ方*■ ×
■*5歳以上年上と付き合う*■ ×
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ○
■*惚れやすい*■ ◎
■*腕枕好き*■ ×
■*過去の恋人との品*■○
■*果たせていない元恋人との約束*■○
■*今までに恋人10人以上*■×
■*貢ぎ*■ ◎
■*忘れられない人*■○
■*抱きしめ好き*■ ○
■*ドラマのような経験*■×
■*友達の恋人を奪う*■ ○
■*恋は活力*■ ○
■*アブノーマル*■ ×
■*ナンパ*■ ×
■*遠距離恋愛*■○
■*文通*■ ×
■*お姫様だっこ*■○腰折れる・・・
■*ビックリプレゼント*■ ○
■*恋人のために禁煙*■ ×生まれて3分1本くらいしか吸ったことないかも・・・
■*親に別れさせられた*■ ×
■*赤い糸を信じている*■ △
■*恋がしたい*■ ○
■*まわすひと(何人でも)*■
えーこんなんまわしたら怒られそう・・・・・
  1. 2006/07/02(日) 21:39:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

