蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンがきた・・・・その2

+『あいつ』の名前を教えて下さい

ゆきゃにゃんs


+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

友達


+『あいつ』を色で喩えると?

黒?


+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

美人??薄命
Σ(T T)

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

おだやかー


+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

怒ったら地球が半壊しますw


+『あいつ』に歌わせたい唄は?

俺はジャイアン様だw


+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

カラオケ


+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

メイポならwランダム整形とハゲづらコンボで


+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

これからもーよろしくねw


+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
まだまわしませんw
  1. 2006/06/25(日) 06:06:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ば、バトンがきた・・・・

うわーーーとうとうバトンきちゃったがんばるべw


★最近のマイブーム

マターリ

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

一週間分の食材2320円
ジュース?120円
 
★最近ショックだったこと

風引きました。クチュン

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

2日前?家でかるーあ飲んだかな

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

プログラム

★ボーナスの使い道はどうしますか?

うへwなんにつかいましょw
初ボーナスはどっかのPCショップに寄付します。

★年末年始の予定は?

花火みてテレビでノンビーリ

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ええ?・・・・・・・・・赤ちゃんと僕?
ほかしらない

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

白紙の戻そう請求書

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ

キビダンゴ

★何歳ですか?

2ピーヒョロロロロロロロ です

★好きな色は?

そりゃあもう青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

ドラクエでいうルーラ

★好きな芸人は?

降谷建志

★他愛のないこと

俺のものは俺のものお前のものも俺のもの

★身長は何cmですか?

163㌢

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

えー んー 秘密ww


★去年やり残したことはありますか?

あるあるあるあるある・・・・・

★今、食べたいものはなんですか?

スパゲティー?

★寝る前に必ずすることは?

最近は夜な夜なフライドポテト食べてます

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。

だっふんだ?

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

一言・・・・んー やるべきことはやりましょうw

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

お決まりの答えで女
 
★今、何時ですか?

朝5時

★好きなゲームは?

メイポ
風来のシレン系
バイオハザード

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

ないです

★ストレス発散法は?

歌う

★バトン回してくれた方にメッセージ!

バトンありがとねーw

★世界中で一番大切なものは?



★当たってる!!って思った占いの結果

動物占いで性格

★北朝鮮をどうおもいますか?

ペー ちょーせん? 林家?何か挑戦するの?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

やべえ仕事ちこくだあああああああorz

★愛って何ですか?

卓球の選手さんですねw

★神ってなんですか?

おんめー そりゃあもーぼっけぇでw
 
★得意料理はなんですか?

シチュー

★あなたの取り柄は?

マイペース

★子供の頃の夢は?

しょうぼーしゃ屋さん

★自分の前世はなんだと思いますか?

多分忍者で逃げながらマキビシを自分の前に投げてそう・・・

★今一番欲しいものは?

神PC

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

おおばかものw

★一番最近送ったメールの内容は? 

仕事すんだけどどうすればいいんだ?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

沖縄か北海道

★明日何する?

だらだら

★去年の自分に一言

35点w

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

ひげダンス?

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

ごめんなさい・・・

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

どうしよう あたふたしてたら地球おわちゃった・・・・ 

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

ヨーヨー?
 
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

小学校小4から 理由 いえなーいw

★小さい頃から持ってるモノは何?

(*´ェ`*)ポッ


★このバトン長くね?

ちょっとながいw

★このバトンを5人にまわしてください★

チェーンばとんすかこれ・・・?
フェリマ様
送らせていただきます・・・
  1. 2006/06/25(日) 05:08:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変人?返信?変身?

最近の出来事


ひろっけsリンクありがとうでしたw
おんなじヒロ同士がんばりましょうww

そうそうアバがきれちゃったんで新しいのかっちゃいましたw

0



















ぐふふw


















みたい?















みたい?????
































じゃあじゃあw想像でw
かったもの3つだすから想像して












mae

これにー











suri

靴はかせてー












zensin


服着せてー


















20060625002250.jpg

からす?づら? かぶせたらー




























































hennnano
うぇうぇ?












aba1


こうだ

カラスが不自然じゃないのがちょっとびっくりーw

と、いうわけで今日からこんな感じになりましたまちがえないでねw

本日終了w
  1. 2006/06/24(土) 23:40:51|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

