蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事w

こんばんはー蒼月です
最近残業などが忙しくってブログさぼってました・・・
さておき今日はギルメンの友達とみんなで武器庫狩した後
がちゃしにいきましたw
がちゃ

結果は散々でしたがとても楽しかったw
あとですねー蒼月は目と髪をかえました
前の目は怒こってる感じがして
あんまり良くないので目を元に戻しましたw
目だけじゃ変なんでついでに髪もかえちゃいましたw
それと何人かの友人が装備が見たいといわれたので
のせてみました↓
soubi

本日はこれだけwねたはあるけど時間がない蒼月でしたw
  1. 2006/03/23(木) 23:30:08|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

100レベキターw

こんばんは、蒼月です今日は武器庫でギルドのみんな+αでがんばりましたよww
20060314214622.jpg


狩ること3時間そのうちドロッポがバライヤ+墓五個・・
100

はぁ長かった・・・100レベ記念に熊???なにこれ??
なんかわかんないけど顔いれてみたww

  1. 2006/03/14(火) 21:49:04|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

97レベー

3/3日は何の日といわれて素で耳の日と答えた蒼月です・・・・・
さておき4日ぶりのレベルアップです
WS000007.jpg

今日は火犬と戯れてました
ドロッポ品はワルキューレ↑墓2個でした。


そうそうブル庫でいつもおもうんですが



右のほうに素敵なものありません???
WS000005.jpg


↑これこれいつも思うんだけどこれも戦車????




かわいらしくってすごくおしゃれwww



この申すという字によく似たアンテナ(?)何を申したいのかw



ガトリングガンが手に見えて今にも空をカッ飛びそう!!




口の開き具合 ヒチサン




もうこれは文句のつけようがないパーフェクト!ですねこれは




というわけでw
WS000004.jpg



記念(?)に戦車に乗ってみましたww


以上ありがとうございましたw
  1. 2006/03/05(日) 03:52:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

