蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年半神門の成長具合

さて最後成長記録から1年半神門龍人は

151レベ→175へと成長して

メイプル装備が1年半でメイプル結婚指輪の実装混沌の書ピグミーリング勲章の実装ホンテネックレスメーカーあれやこれやでとかでもないことになって・・・

チート切手騒動

RMTでメイプルの相場1WM650とかになったりチート

あれj靴30%1.2mの時代は何処へ?????ジャクム隆盛1.9Gとかありえねー

スキルもジェネ30?MH20?ホンテムリゲーな勢いな時期もあったが弱体化パッチなどがあり

今となってはなんてその辺にうってんじゃーん

MH20もジェネ30(3度目)で成功して161レベルのときにスフィアグレイヴを手に入れて

骨が1確へ

そこからユフィにおしえてもらった狩り方で効率がはんぱなくあがって時給60mとかいうありえない効率になり

あれほしいこれほしいで気がつけばINTの成長具合が半端ないことになって

問題は混沌の書移動とジャンプにしかできなかった黄色いアイゼンに張るとINTが強化できるという

というわけで念願の強化当時の相場400mくらいで7枚買ってぺたぺたと気がつけば

未UGのINT3 DEX+3から

+2+1+2失敗+2INT10UG2になって移動の書か混沌に迷ったけど

迷わず混沌へ走って気がつけば

+3+3のINT16の完成 どうやら混沌は日によって+がきまってるのかな??

今思えばDEX3が+-してINT全部+でINT16とか普通に考えておかしい

1年半前は171だった装備補正も気がつけば普通に200を超えて215と・・・

装備ステ
soubi

ウッドワンドINT15

ウッドシールドINT7

そういえば↑のss200レベのなんとかゴミとかいう方が勝手にssを晒しにのせられた。まぁいいけど

んで今回パッチからちょっとさくさくさくチケット経験地3倍

気になるのが奇跡の書とうとうメイプル終了間際な感じ・・・・

早い話GMの書成功率100%で10%の効果

もしコレ7枚手に入ったら

スフィアINT2-魔力116

7枚成功で・・・・INT23-魔力151

ガシャででるみたいだけど相当確立低いみたい・・・・

できたらいいなこれとMH30が実装されて成功したら卵1確になったらとんでもない効率がでるのかな


え?ああシグナスあああったねそれさく3移動できないので1ヶ月あとムリムリ








こんなのみつけてきたこれでつけれるんかな???
  1. 2009/07/30(木) 23:26:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

パズルかっちゃったー^^

10年ぶりの1000ピースパズル1日目結果^^

pazu
  1. 2009/06/19(金) 21:21:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XPとビスタデュアルブートについて

ここよんでみてください><

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211628477
  1. 2008/01/17(木) 22:44:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけおめw

みなさま




あけましておめでとうございます。

リアごとですが去年の12/31-1/3まで
ふらふらと旅行へいってきましたw








デジカメなんていいもんないから携帯でぱしゃぱしゃとw
しかー








近くで見ると結構迫力あるのね・・・w



しかもひw


せんべいもひもひ食べてなくなったらどっかいっちゃった
初詣おわらせたあとにゲーセンにいってら・・・






某景品がめっちゃめっちゃめっちゃ気になって





1500円くらいかけて1つげっとw





その景品とは・・・・・



ノーマル東



雀パイwwww










いやいやこれ普通のパイでないのね










なにがちがうかというと











東














そうあの有名なアガギの4つのうち3つが透明なパイなのだ・・・











調子に乗ってちゃりんちゃりん金いれて気がつけば4500円くらいつかったきがする・・・














ショボーン







でもね












黒















黒塗りのパイげっと



















これ質屋でみたけど普通に中古で5000円してたのね・・・・









まだあるよ










赤




これ取ってる最中にねw


クレーンのつめがポキっとおれちゃってね店員さんにいったら直してくれて






位置をうごかしてくれたんだけど9割くらいおちてて楽にとれた^^






・・・・・・・・



3つもとってから思った・・・ヤフオクに出そうかななんて。・・・



でも記念にとっておくー





毎日パイにさわってるし・・・






でもね・・・・なんでこのパイめっちゃくさいねんorz








3つともウルトラくっせー><








結構お金使った大型連休だったけどめっちゃ楽しかった年末だったw












さてメイポですが・・・・











卍蒼と鳳来如月が停止されて8ヶ月・・・
いまさらですが新しいキャラの紹介を・・・



SSあるかな ゴソゴソ・・・





ねーな・・・



とりあえず・・・無題







何気に如月越えしてもう151^^





如月が生きてればもう165くらなってそうだけどねーw








んーあとは・・・装備くらいしか能がないので・・・






装備ss
装備







後軍手ー

無題2







メル41kしないのは秘密><







武器がきのこなのはm武器がまだ満足いくものじゃないんであえてこれでw








今年の目標は160れべとm武器INT15くらいのものげっとという方向でがんばろっかな






って久しぶりに更新したけどぜったいみにきてくれるひといないよね・・・・



ショボーン・・・まぁ・・今年1年よろしくおねがいします・・・・



コメントくるかな・・・・orz
  1. 2008/01/06(日) 05:37:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

パスクラについて

ここ数日でINしようとしたらパスワードが違う

なんてことよく聞くようになりました。

そこで今日はパスクラについて少し書こうとおもいます・・・

これを見るにあたって 今日は面倒なことを長々と書いてますが・・・

1個だけ約束をしてもらいです

( ゚Д゚)マンドクセー面倒でも↓にキリトリ線書いてあるんで最低でも

読んでほしいです><

これを読んでくれている友達がパスクラなどで引退とか本当にいやだから

IDが使えなくなることがどれだけショックか

パスクラ1回ID停止1回受けている者だからわかるわけであって

周りにいる人がどれだけ励ましてくれてどれだけ迷惑をかけたか・・・

あ・・・話それましたね・・・><

では6/12日魔法士ユフィさんが調べた限りのお話なんですが・・・

今の現状を聞く限りでは

IDとパス抜きが主に別さばのケヤキではやっているみたいです

楓でもケヤキほどではないみたいですがいくらか被害がでてます

症状としては2通りあるみたいで

手口としては ネクソンの鯖にハッキングしてそのハッキングキャラに

会う、内緒、窓、エルフに入られるMTSで買い物、出品

ショップへ入るこれだけで抜かれるみたいです。

こんなことをされては防ぐのはまず不可能ですね・・・

対処としては人通りの多いところには行かない

エルフは自分のキャラ名が危険なので落ち着くまで閉店

MTSは全部ひっこめるp取引は相手がパスクラされた人かも知れないので

よく注意をすること

対処方としてはINをしないのが一番いいのですがそれは楽しみがないの

でOUTする前にパスワードの変更をお勧めします必ずパスワードは頻繁に変

える事になるのでメモ必須で忘れないように・・・

後症状としては

パスワードがNEXONになっているものと

パスワードがそのままになっているものとあり

いずれもアイテム、めるはそのままでポイントだけが抜かれ

という現象が沢山出ていて現に神門のパスワードがそのままで15000p

ほどなくなったことが前にありました・・・履歴を見ようにも鳳来のID

が停止のなってしまったIDをつかっているので履歴とう一切みれないの

でどこに何を送ったなどが一切みれないのでなんともいえません

が・・・

ああ そうそわすれてた ブログのバトンとかである年齢とか氏名

などを公開するのはやめたほうがいいと思います

秘密の答えと年齢氏名がわかれば簡単にパスクラはできます

ブログお持ちのかたでそういうものを公開している方はすぐにでも

公開をやめてください

---------- キリトリ -----------
ここまで読んでくれてありがとうw後は勝手な問題かいてるんで
読み飛ばしてくれれば結構ですお疲れ様でした^^

ちょっと思った問題

問題1 なぜメルアイテムはそのままでポイントだけぬくのか?
pだけしか抜けないから??
pじゃないとだめだから??
ポイントは課金なのでわざわざ危ない方だけを持っていくのは
変だと思います逆にアイテムメルだけならちょっと納得はいくんですが
じゃあ普通に考えてIDに不正アクセスをしたとして
メルと装備で4Gくらいあってポイントが15000くらいあったら
普通装備ももっていくもんじゃ???
あーでもメインID一緒でPが一緒のIDにアクセスされてたのかも・・・


問題2 IDを使われたならなぜ詐欺目的などに使用されない??
拡声器はよく見てますが○○sはパスクラされて中身が違いますなど
という拡声器は見ない

問題3 もし原因がチートで大量にパスをぬかれているのにも関わらず逮捕者が少ない??

問題4 なぜ楓に比べてケヤキの方がパスクラの件数が多い??
人数的に楓の方が多いいと思うんだけど・・・・なんでかな・・・?
後チート切手とか言うのもどうしてケヤキだけで起こった現象??
某書10枚も買いだめ失敗したじゃないかゴルァ(怒

問題5 前pがなくなったときにパスクラかどうか確かめるために餌をまいて実験を前したんですが・・・
↑にも書いたように15000p昔なくなった事件があったときに
切手を使って1kp 補充しました。でもその1kpはぬかれることなく
今もずっと残っています。
ちなみに15000p抜かれたときからIDとパスはそのまま一緒でした。
なぜ??普通に考えて1度できたら何度もpを抜くもんじゃないの??
どうして1度きり??

問題6 何が原因でパスが抜かれるのか?
チート??いやその可能性は薄いと思います今までの逮捕者の記事によるとブログ・mixi??などで晒したあった
年齢生年月日などを調べそこからパスを変えたとあったので
チートでパスがぬかれるなんて多分ないのでは??
んーでもこうレベの狩場・エルナスなどで低レベの人がよくいるって
話きくけどね・・・

問題7 



問題8 ネクソンの対応について
15000pなくなったときにネクソンにメールをしてみました
すると以下メールのコピペ


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、お客様からのお問い合わせが多く、サポート窓口が大変
混み合っております。メールの返信に通常よりも多少お時間をいただいて
しまう可能性がございますが、順次対応を行っておりますので、
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※このメールは自動送信メールになります。
ご返信いただきましても、返答はいたしかねますので予めご了承ください。

2007/05/31

と、今6/17日半月まっても返事が返ってこない始末・・・orz

おかしくないですか??15000pのなくなっているのに

お調べしますの1つもなく半月以上も返答なし・・・

1300円で逮捕されている人もいるのに

ネクソンもメイポで逮捕者など出したくないはず

出せばそういうゲームなんだと思われ信用をなくすと思うし・・・

公にしたくないはず

ここでひとつの想像なんですが・・・

もしかするとこのp消滅説は・・・パスクラなどではなく

ネクソン側が何らかの理由でpを管理しているところがきえてしまった??

チートでパスクラというのはネクソンが流したデマなのでは・・・ww

なーんてこともおもってみたりwwwww

まぁ↑は聞き流してくださいww

まぁまじでパスクラにはきをつけてくださいね

今日はもう終わりにします。

ゲームねたでおもしろい実験ねたでもかんがえながら

今日はやすみます。またねー^^
  1. 2007/06/17(日) 01:08:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

