蒼月メイプル自己中心派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズル2日目池に写った月が完成所要時間1時間

3
  1. 2009/06/20(土) 22:54:39|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ニコニコ動画 張れるかテスト・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm496849



http://www.nicovideo.jp/watch/sm478940
  1. 2007/07/28(土) 14:56:47|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうとうきましたよこれw

とうとう4次転職でましたねw
パッチ2時間おくれですか・・・

まぁパッチ内容
○ver1.25のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ
 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)
 [武器]
 ・ブラシ
 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書
 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)
 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)

2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド
 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催しました。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

ふぅ
  1. 2007/03/28(水) 21:11:22|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出来事9/29-9/30

今日はメイプル武器を求めて狩をしましたーw
PTはこんな感じ
会


メイプルスタッフを求めて早速カニングのわにを狩にさまよいの沼2で狩をしてたら・・・?

狩ること40分クライ・・・

スタッフw


デターーーーーーー
初めてメイポ武器どろっぽしました・・w
粗悪だったけどドロッポ運がない俺にはちょっとうれしい一品でしたw



それでさまよいの沼2でのちょっとした発見


落下

の場所で隠し落とし穴(?)があっておちちゃうと・・・?

黒


画面が黒くなって・・・・?

復活w

ここに復活・・・w


その後PT抜けて夜ごそごそしていたらこんな拡声器がながれた・・・





攻撃+11UG1の軍手80m↑で売





んー・・・・・悩み





とりあえず81mの内緒を送信





そしたら85m出てますと返信有・・・・・さらに悩み・・・・






買う気がどんどん消えていったので適当に85.5と内緒・・・






そしたら85.5で決まりですとかいわれたので


あーやばきまっちまった・・・やっぱやめようかなーとかマジで
悩みながらもここでやめたら釣りになっちゃうから・・・・・
というわけで・・・渋々購入w





それから何を張るかまた迷い・・・・

30%・10%なら+14だし

60・70なら+13・・・・


どっちにしても成功すればいい儲けになるし



友達が30%30%とかいってたが無視して70%を買うことにした・・・w




が・・・・・この日どういうわけか70%が1枚もうってなかった・・・




勝負するなら30%いけよと某人物がいうのでこれが決りだった・・・w




そこでやっと見つけた30%・・・・・・・・



ちょっとたかくってもいいやかっちまえw



まぁ闇ってもいいねたにもなるし




というわけでw友達を半強制的に呼んでさてはるぞw



集まった人



おおーこんなに集まるとは・・・・いいやつらだw








さてせっかく集まってくれた事だしそろそろ張るか


gunte






ドキドキ



書



ここで失敗したら・・・・

闇ったら?85.5+書3.5m=-90mくらい


変化なしだと+11が40mくらいだから-50m


成功してうったら280mだから190mくらい+



うへこええw貧乏性な俺にはできないことだったw



す、すると???










































成功

・・・・・・・・・・・・・・・え?







え?まって・・・・・?







うはwwwwwwwwwwwwwww







キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あんまりにうれしくってトモチャの人と集まってくれた人に
1mずつ皆にプレゼントしたしw

叫ばれた

軍手売ってもらった人に内緒したら拡声器までつかってもらって・・・
ありがとうです><



考えるとこう



90で一式買って祝儀に5m


+12の軍手を71mでうれたということは・・・・・


24mで+14の軍手ゲトてーことかえw?


その後皆でお話して寝ました

その後みんなでたのしくはなし



楽しいメイポだった 糸冬りー
  1. 2006/08/31(木) 21:41:13|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

107レベ+みてみてーパチモン実験

本日の経験値4倍だったんですが狩場がなくって結局応接間でした
友達と一緒に1時間ほど狩して20%
20060506173136.jpg

その後夜に武器庫で何とか107レベー
106.jpg

あとは夜にギルドのみんなで実験を兼ねて
包みパーティー+パチモン実験しましたー
20060506172855.jpg

その後パチモン開封・・・・・
20060506172904.jpg

はい????




え????




これ???



パチモノ????????



ええええええええええええーーー????





パチモンのパチってパチンコだったの????
てっきりパチモノ→まがい物ってずっとおもってたwww
とりあえず実験開始w


前回同様パチモンの包みにスチルをかけて落とせるか・・・
スチルでは店で売ってる500メル紫の薬落としました
ドロポが20060506172855.jpg

土と魔法石と戦士女全身鎧でしたでしたw
んー???
スチルではETC品だけかと思ってましたが消費(紫の薬)
もでてましたねー・・・・何で土はおとさなかったんだろ???
ということは何かひとつだけということかな??
スチルでは敵が落とすものをランダムでひとつだけ?

↑なら薬 装備 土と持ってて
でたまたま薬があたっただけ?

もしくは消費の薬系だけかTEC品を一つ
ということになる・・・
スチルでは1匹に対して1個以上のものは落とせない
ということが判明
こればっかりは数をこなさないとどうともいえません。
またわかったことあったら乗せますw
最後にギルメン楽sのかわええ姿をw
20060506172753.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20060506180640.jpg


次はガシャ結果報告だすw
  1. 2006/05/06(土) 16:26:35|
  2. みてみて実験♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

そうげつ

Author:そうげつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

